電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場で可愛いなと思ってた人が人妻だったら諦めるべきでしょうか?結婚3年目で子供はいないそうです。お互い25歳で友達感覚でLINE交換までは出来ました。チャンスはあるでしょうか?

A 回答 (8件)

チャンスがあるかってだけを判断材料にするあなた、ヤバいです。


相手が既婚だろうと歳の差30だろうと同性だろうとそりゃ好きになる時はなりますけど、「不倫なり略奪なりを、相手が求めてくるから」という理由だけでOKと考えるような人間は冷酷だと思います。
おそらくその女性には相手にはされないと思いますが、チャンスがあったとしても、その背後には傷つく人がいて、一生ものの信頼関係を壊すということを、まず頭に描くべきです。あなたがもし愛する人に不倫されたり略奪婚されたりしても平気だとしても、それを平気だと思わない人もたくさんいるのです。
・・・そういったことが想像出来る人であってください。そうすればもっと素敵な人が現れて誰にも負けない幸せな恋愛があなたにも出来ますよ。
    • good
    • 2

昔から「隣の芝生は青く見える」等と言いますが、他人の物?だと思うと「良く見える」ものです。


人間って、「いけない」と思うほど燃え上がってしまいますが、もうその時点で「勘違い」なのです。
君子危うきに近寄らず。彼女は悪女です。
    • good
    • 0

「チャンス」って何ですかね。


不倫相手か結婚相手か。

それによって対策は変わると思いますけど。
不倫相手なら慰謝料の300万を用意してからでしょう。
結婚相手なら、まず離婚させないと。

キチンと考えないと職場にもいられなくなりますよ。
    • good
    • 1

いいえ。


諦めてください。
質問者さんは独身ですか?
職も将来も信頼も、なにもかも失う
覚悟があるなら
略奪もいいかもしれません。
    • good
    • 0

ありますけど、離婚してもらわなければなりません。


人妻さんの旦那さんには落ち度はなさそうなので、慰謝料は必須でしょうね。
    • good
    • 0

その女、とんでもない奴

    • good
    • 0

チャンスがないとは言わない


でも、人妻と知った上でアタックするってことは、相手の旦那に相応の慰謝料を払う覚悟はあるんだよね?
そこまでして上手くいったとしても、今のあなたと同じように、アタックして奪われる可能性があるでしょう
だって、結婚してても他の男に靡く人なんですから・・・
    • good
    • 1

チャンス有ります、本能のままアタックして下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A