アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスを痛がって挿入まで中々進めない彼女とは別れますか。結婚なんて無理ですよね。。。因みに私と彼氏は28歳です。。。5回くらい性交渉がありますが、彼氏は彼の性器を舐めさせたり、私にしごかせて射精したりしています。

ただ最近もう性交渉が原因でお別れを迎えそうです。

次は覚悟して我慢しようと考えてます

質問者からの補足コメント

  • 彼はゆっくりやろうと言ってくれてます。。。

      補足日時:2019/05/19 10:01

A 回答 (5件)

いずれなれるし、そんなんで別れるんだったらその程度の男ってことよ。


まずは指とかでならしていかないと。
    • good
    • 3

ラブローションを使うと良いでしょう。

    • good
    • 2

性行為が目的で付き合ってるなら別れたほうが良いかも知れませんね



相手に確かめてみたらどうでしょうかね
相手があなたの体目当てでお付き合いしているのでないならば別れる必要は無いと思いますけどね
    • good
    • 3

大人のおもちゃの「ディルド」をローションたっぷりで使ってみて下さい。


チンコの形した物で挿入がどの様になるかやる価値有ります。
彼氏に原因あるのか?彼女に原因あるのか?分かって来ます。
彼女に有る場合。産婦人科などで診て貰って下さい。
別れるのは簡単です。肉体的障害で諦めないで!!
早々結婚まで行きそうなカップルなら直のさら頑張って欲しい。
    • good
    • 1

別れちゃいましょう



痛がるのなら痛がらないようにすればいいのに、それをしないで自分だけ満足して終わりって
男性も経験を積むと、痛くならないようにします、何度も何度も時間を掛けて痛くならないようにしてから、挿入します。

別れたくないですか?
じゃあ、自分で練習しましょう
あそこを外から触ってマッサージして濡れてきたら小指を1本ゆっくりと入れます
痛くなかったら、ゆっくりと指を動かしてかきまぜてください
次の日は薬指を入れましょう、次は中指、次は人差し指と、順に太い指を入れます。
その次が指2本、その次が指3本と順に増やしていきます
中に入れて指を広げてというのを繰り返します

そーやって、徐々に徐々に広げていけば、あそこも広がるので彼のが入ってきても痛くはありません

経験数の多い男性だったら何日も掛けてこれをやって広げるんですけどね
そーいう労りが彼には無いんでしょうかねえ(^_^;

ローションを使うのは注意してね、滑りが良くなって入りやすくはなるけど、無理やり押し広げる事には変わりがないから、めーーーーーーーちゃくちゃ痛い
ですから

そーやって、徐々に広げて慣れていけば、鼻の穴に親指でも入りますよ(°O゜)☆\(^^;) バキ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!