アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脈アリかどうかについて。
去年の秋頃からよく目が合う同じ部活の男子(以下、Aくんとします)がいて、最初は目が合っても全く気にしていなかったんですが、最近は私にやたら近づいてきたり、私の近くにいる男子に話しかけたり、じっと見つめられたりします。
今日、他の男子の事故写をLINEの部活のグループに送ったら部活の男子たちから冷やかされてしまい、「面倒臭いな」と思っていたら普段グループでは連絡事項しか話さないAくんがフォローしてくれて、(送信取り消しされてしまったんですが)冷やかしに続いて「Aくん応援してるぜ!」とか「Aくんやっさしいー!」とか送られてきました。
また、Aくんと私が同じ練習のグループになると他の男子たちがAくんに「よかったじゃん」とか言っています。
これって脈アリってことでいいのでしょうか??
(長文失礼致しました)

A 回答 (2件)

周りの反応を見ても脈アリだと思いますよ

• 0

なーんかさぁ 日本人て「脈あり/なし」って聞いてくるけど...

アメリカだったら(私はアメリカしか知らない) これぞと思う相手(で彼氏彼女がいないとわかっていたら)猛烈にアタックするよ
あなたもその子が気に入ってたら デートに誘えばいいじゃん 
 それだけのことだよ  「脈ありかなあ?」って悩んでも仕方がないし、ここで質問しても実態はわからないよ。
    • 0