アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「風の未来へ」の合唱バージョンで2番の初めで歌っているのは誰なのでしょうか?
昔のことなので記憶があいまいです。ご存知の方いましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私も昔のことなので、自信がないのですが…。


ヤンチャー王子?ではないでしょうか?
髪が緑色の男の子です。
声は確か伊倉カズエ(漢字わかりません、すみません)さんだったかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤンチャー王子ですか?15年も前なのでどんなキャラか覚えてませんでした。回答ありがとうございます。

お礼日時:2004/12/05 02:14

1>の方が答えている通り2番の出だしはヤンチャー王子で、声は高乃麗さんです。


星史(松本梨香)→ダ・ガーン(速水将)→ひかる→ヤンチャー(高乃麗)→蛍(白鳥由里)→星史の順で歌ってたと思います。漢字とか微妙に違うかもですが…ひかるの声は誰か忘れちゃいました(汗)

余談:伊倉一恵さんはこの作品では出てません。前作のファイバードのケン太役では出てらっしゃいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

蛍って桜小路ですよね。その辺までは何とか覚えてたんですが・・・ヤンチャーが思い出せません。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/12/05 02:17

僕のとても大切な~の部分ですよね?


でしたら高乃麗さんではないかと思います。
因みにその歌を歌っているのは、松本梨香さん、速水奨さん、紗ゆりさん、白鳥由里さん、高乃麗さんです。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実はamazonで見つけて懐かしさのあまり購入してしまいました。ヤンチャー(高乃麗さん)のようですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/05 02:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!