これ何て呼びますか

電動ガンボーイズを買うとしたら何の銃がオススメですか?僕は今のところソプモッド m4を購入しようと思ってます!
次にスコープは電動ガンボーイズ専用のスコープで良いでしょうか?レティクブは無いそうです。
的を買おうとしてるのですがプロ何ちゃらで良いですか?くっつくやつです。宜しくお願いします

A 回答 (1件)

まず、コルト M4A1カービン


本当はM-16がいいけど、電動ガンボーイズシリーズには無いから

次が、M933 ショーティ・カスタム タンカラー
そして、H&K MP5A5

ショートタイプのアサルトライフルの変遷が理解できますよ

ソプモッド m4
銃のバランスというのを理解してからね

まあ、レイルシステムを外して持ってもいいけど、外すと動かないからね(^_^;

的なんて、コピー用紙で充分です、チラシの裏でもいい
そんなのに金を掛ける必要もないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!
的は紙などでやろうと思います。
m4a1を買おうかなと思います。
ですが壊れやすいとよく聞きます。大丈夫ですかね?

お礼日時:2019/05/20 07:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!