メモのコツを教えてください!

眼鏡について。
昨日、JINSでプラスチック?フレームの眼鏡を購入したのですが眼鏡の中心のブリッジ部分って弓なりに曲げてもらう事は可能ですか?

A 回答 (3件)

プラスチックのものは基本的には無理です。

アーム(つる)も中に金属の骨が入っているものは曲げの調節ができますが、入っていないものはできません。それと同じです。
    • good
    • 0

強度がなくなるのでできないです


加工もできないですし

大きいならもっと小さいサイズもメーカーにあるかもなので
聞いてみてください
    • good
    • 0

可能かどうかは、ここで聞くのではなく お店に聞く事です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!