dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って5年になる彼氏と同棲していますが
セックスレスです。
何も求められず悲しいです。。。

悪いと思いながらも彼の性欲はあるのか
知りたく、ケータイの履歴をみてしまい
エロ動画などの履歴がありました。

もう私には興味がないのでしょうか。

A 回答 (8件)

私の場合は貴方とまったく逆だよ、ずっと我慢している

    • good
    • 0

ご不快を掛けたら、無視して、だれかとセフレ関係を作る思いはないですか

    • good
    • 0

そんなこと言ったら


私達既婚者はどうなるんです?
何年も一緒にいて
レスになることだってありましたよ?
同棲と結婚の違いなんて
ざっくりと言ったら
書類上で繋がってるか繋がってないかだけですよ?
お互い尊重し合うのが大事です。

彼に求めて欲しいなら
まず主さんが彼の性欲を刺激するような事をしてみては?

悩むより先に行動が
近道な気がしますよ!
    • good
    • 0

同棲なんかするから、こんな結果になるのです


要するに彼は貴女とのセックスに飽きてしまったのです
1度同棲を解消してみたらどうですか?
それでも変化が無ければ、お別れした方がいいのかも?
    • good
    • 0

恋愛ホルモンは3年程度しか出ませんよ。


5年も付き合っているからいけなかったのです。
次のステップに進むべきでしたね。

女のとしての興味は薄れているでしょう。
    • good
    • 0

別れ

    • good
    • 0

普通に結婚しても、5年も経てばセックスレスになる方もいます。


また、日本人は海外に比べて、セックスレス、あるいは、とてもセックスが少なくなる人が多いそうです。
それは、激務・長時間労働の仕事や通勤で疲れてしまって、セックスするエネルギーが無くなるから。

まあ、5年なんて長期に同棲しているのですから、最初のころのような興味がなくなるのは普通でしょう。
    • good
    • 0

興味がもし無くなったので有れば、一緒には暮らさないと思いますが…


何か理由が有る様な気がしますね。
付き合って5年、そろそろ結婚も意識し出す頃だと思うので、一度彼とゆっくり話してみればどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A