アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至って真面目な質問です。

ペ二パンや指(手マン)で処女膜は破けますか?

A 回答 (6件)

No.3です。



> 三本で破れるんですね!
陰茎の太さ相当になります。

> 感覚ってものはあるのでしょうかね?
注射と同じ感じです。
刺される前(恐怖)、刺した瞬間の痛さ、刺された後の感じ(痛さが無い)、
これと同じです。
    • good
    • 0

そもそもが、処女膜って穴だらけですよ

    • good
    • 0

その部分まで何か物を入れれば、その可能性はあります。

自分の意思で入れたのなら、痛いなどの感覚があればやめるでしょう 。物を入れなくでも、激しい器械体操などで破れる事も報告されている。
    • good
    • 0

ペ二パンって何ですか?


指の場合は、3本使えば、破れます。
自慰行為で、知らずに破る(破れる)ことは、報告されている事実です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ペ二パンは、男性器の代わりになる道具です。男性の手助けや、女性同士用のグッズです。

三本で破れるんですね!なるほど
破けた、と云う感覚ってものはあるのでしょうかね?

お礼日時:2019/05/21 17:08

>指でも破けちゃうんですか?


はい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕には分からないのですが、
やはり相当痛いのでしょうか…
人それぞれ、と聞きますが…。

お礼日時:2019/05/21 17:05

はい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

指でも破けちゃうんですか?

お礼日時:2019/05/21 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!