アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下着泥棒する人はどんな人ですか?何を考えてるのか教えて下さい。

A 回答 (4件)

スケベ心を持った、女性にムラムラした変態の男性です。

性的欲求を抑えられないので、下着を盗むことでそれを満たしています。そういうことを考えています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言った男ってゲーム気違いが趣味とかじゃ無いですか、

お礼日時:2019/05/21 20:26

下着が買えない人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人は、ちゃんと収入が有ると思います、一見何を考えてるか分からない男です,.,

お礼日時:2019/05/21 21:53

新規IDを取っては、捨て質問をするアホと同じだと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

男性に質問です

お礼日時:2019/05/21 20:28


私は・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

下着泥棒ですか

お礼日時:2019/05/21 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!