天使と悪魔選手権

先日同級生数名と食事をする事になりました。本当に久々だったのですが一人の人がいつ以来かね?と言い出しました。私の父が数年前に亡くなりまして。そうだあんたのお父さんの葬式以来だね!って言われ…私は凄く気分が悪くなりました。たとえそうでも平気で言いますか?
挙句送迎はやらされるしカラオケ帰り行く?と言われ付き合いしかし帰り病院行くんだよねと言われ…
あー終わりだなぁと一日我慢して帰って来ました。
私が細かいのでしょうか?たった一言ですが一日気分がブルーでした。

A 回答 (2件)

自分なら気にしませんが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/22 16:30

お父さんのお葬式に来てくれたって事ですよね、感謝する事ですよ。


そして覚えてくれていると言うのは私なら嬉しいですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。取り方ですよね。でも軽々しく言われたようで私は嫌でした。

お礼日時:2019/05/22 05:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!