アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人経営で古着屋を経営しております。
 監視カメラを一応試着室上だけに取り付けようと考えているのですが、ダミーの形をした煙探知型の防犯カメラの導入を考えています。

試着室内の模様だけを撮れればいいのですが、煙探知型のカメラで真下の映像は写せるでしょうか?。

調べたんですが、商品写真から推定すると斜めの映像は撮れても真下の角度の映像は写せないように思います。

どうでしょうか?。

A 回答 (1件)

万引き防止だと思いますが、着替えの風景を真上から撮る

行為は、盗撮ギリギリなので 何かの際に問題になりますよご注意下さいね。

参考までに 煙探知型のカメラは、試着室等でタバコ吸う人もいないだろうから 作動しないのでは???
私の会社には、夜間のみ熱感知で働くセンサー カメラが有ります。 ネズミでも働くので 警備会社の人が、誤作動を停めに会社に来ます。

あなたの言われるのは 天井に貼り付けて、カメラが一周して撮る円形の物ですか?それだと真下は撮れないです。角度の調整は出来るそうです。
知り合いの会社は、試着室の上にダミーのカメラ設置して防犯カメラ設置中と張り紙してあるそうです。
それでも 万引き防止にはなるみたい?  
    • 0