プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子トイレ内の多目的トイレについていました。カメラのように見えるのですが、煙探知機や熱感知器かなぁとおも思います。沢山ついているので分からないのですが、わかる方いまんか?

「女子トイレ内の多目的トイレについていまし」の質問画像

A 回答 (3件)

カメラならば、


排気口の中に、取り付けます。
目立たないようにね。
    • good
    • 2

カメラな訳は無いと思うけど。


どれを疑ってるの?
点検口付近のは証明用の人感センサーかな。
黒いのはドア用の人感センサーかな。
換気扇付近のはスピーカーと熱もしくは煙の検知器。
真ん中のはなんだろうね。
    • good
    • 1

確かに色々あって一見すればカメラもある様に見えるが 天井にカメラなら そんなに大した事は出来ません・・


・・・・・・・・・・・・
恐らくは自動証明や煙感知器
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています