マーベル映画シリーズの伝説の始まり『アイアンマン』を紐解く! >>

コンビニのバックルームの監視カメラですが事務所で見れるモニターにバックルーム映像が写っていないとすればバックルームにカメラはないと考えて良いのでしょうか?
退社後にプールに行く予定があり雑貨や菓子類が置いてあるバックルームで水着に着替えてしまいました。。。カメラの確認は出来ていないのですがバイト仲間によるとカメラあるかもね。。とのことでした。。。。
いつもモニターに映っている映像は確か6~9分割で店内のみです。。
操作などしてバックルームに切り替えたりできるのでしょうか?映像が残っていてみんなに
見られていると思うと出社するのがつらいです

A 回答 (2件)

バイトやパートさんが中国の窃盗団などの手先となって情報収集しているケースがあるようです。

なので、バックルームに監視カメラがあるとしても、秘密にしておくのは経営者として当然のことでしょうね。
以前仕事で関係したスーパーでは、レジチーフが金庫の金を盗んで首になっていましたね。
とばっちりで店長も左遷されていました。
    • 0

設置者に確認しないと分かりません。

通常は女子更衣室など女性関係の部屋は設置しないと思いますが、更衣室内での犯罪が多いようであれば撮影されている可能性もあります。ただ通常のモニター表示に出さない設定に成っている可能性もありますが。
 管理者のパスワードなどで管理していると思いますので、一般の人には見ることは出来ないでしょう。犯罪が起きたときに出てくるかも。
    • 0