アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニやスーパーの防犯カメラって全部見返しますか?1日が終わった日とか

A 回答 (5件)

小遣い稼ぎで、「本当にあった呪いのビデオ」などに投稿するために見返している人はいるようです。

    • good
    • 0

見返す時間はないと思いますよ。


倍速再生でで、12時間録画しているなら、6時間もかかるってことになりますから。
何かあったときに、見返す程度でしょう。
    • good
    • 3

何も起きてないのに全部見返すのは、時間がもったいないです。

    • good
    • 1

元スーパー、コンビニ経験者です。


全部を見返す事は無いですよ。というか全ては無理です。
何かあった時(万引きとかレジからお金が無くなった時とか)に見る事はあります。
    • good
    • 3

何もコトがなければ一定期間保存しますが、見返しはしません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A