アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと盗撮、盗聴、ストーカーを何ヵ月も集団でやられていて、カメラはwifiで皆で見ているようで発見機を買いました。

日本語の説明書のような紙はありましたが、機械の見方や使い方が簡素なもので全くわかりません。

上の一番右のつまみを回すとスイッチがオンになり、下の銀色のカメラの部分を押すと4段階あり、その違いもありわからず、赤色の電気(赤外線)がつきっぱなしになる4を選んだら、カメラがあるらしき所に向けると音が鳴りメーターが赤色を指しブザーが鳴るのですが、その場から他の場所にうつしても鳴りぱなしだったりしてわかりません。
つまみをフルから弱めるとメーターが緑色を指して、これもわかりません。

壊れているのでしょうか?
使い方や見方がわかる方教えてください!
よろしくお願いいたします!

「何ヵ月も盗撮されていて発見機を買いました」の質問画像

A 回答 (1件)

K-68 使い方

で検索してみてください。いろいろなサイトが見つかります。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!YouTubeで何となく使い方がわかりましたが、肝心なカメラの見つけ方がよくわかりません。
丸い所を覗けばというような事があったけど、何も起こらないし、カメラは外されてしまってるのでしょえか?(この機器を買うのを見られていました)