電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女がAV動画を見てオナニーしてるのを知りました。
AV動画とはいえ、彼氏以外の男の体を見て興奮してオナニーするのは浮気に近いと思いますが、皆さんはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 自分は彼女とは半年の付き合いになりますが、まだセックスさせてくれません。自分は彼女のことが大好きで大切に大切にしているのに。

      補足日時:2019/05/22 21:57

A 回答 (5件)

助けてあげたら?

    • good
    • 0

男の人だってavみて一人でするでしょ


それと同じ
    • good
    • 1

女性がこのような質問をするのをよく見ますが男性もそう思うんですね。


AV見てオナニーするのは男女共に仕方ないことです。別ものとして考えましょう。そんなこと言ったら見る機会の多い世の男性はみんな浮気になってしまいますよ。
    • good
    • 1

思わない。

    • good
    • 0

思いません。


あなたが満足させないので仕方ないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A