アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yahooのトップページのデザインが変わったようですが、私もその一人なのですが

変わってない人もいるみたいで、その違いは何ですか?

個人的には以前のデザインのほうが好きでした。

質問者からの補足コメント

  • これが今までのTOPページ。

    「Yahooのトップページのデザインが変わ」の補足画像1
      補足日時:2019/05/24 20:21
  • これが私のヤフートップページのスクショです。

    「Yahooのトップページのデザインが変わ」の補足画像2
      補足日時:2019/05/24 20:22

A 回答 (3件)

yahoo リニューアル


で検索しても目に付くところアプリの変更くらいです。
昨年ですけども
なのでアプリを更新したかしないかの違いでは
https://topblog.yahoo.co.jp/info/20181206.html
https://topblog.yahoo.co.jp/info/20181012.html

>変わったようですが
ほんとに変わったんですかね
スクショ付けたほうが良いと思います。
    • good
    • 0

https://id.yahoo.co.jp/security/login_theme.html
テーマでも変更したのではないでしょうか
    • good
    • 0

すいません。


さきほどのモノはフィッシングを防ぐログイン画面の設定でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださりありがとうございました。感謝申し上げます。

お礼日時:2019/06/08 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!