海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

皆さんは「異性の友達と仲が良くなりすぎて友達以上にならない」って本当だと思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

それは、その人の考え方だと思いますよ。


異性に対して恋愛感情が1番だと思ってる人は友達以上に成って仕舞うだろうし…
異性に対して友情が1番だと思ってる人は、恋愛対象に成らないと思います。
相手がある事なので、一方的では成立しませんが…
    • good
    • 0

嘘だと思います。

    • good
    • 0

本当です。


仲良くなりすぎるとその人とキスすることも想像できません。つまり異性として見ないんです。
    • good
    • 0

当然として全部が全部じゃないけど、そういうケースも多くあるのは事実だよ。

    • good
    • 0

仲が良いのではなく、仲が良くなり過ぎなので、この場合は長年かけて築いた仲ではあるので、絶対ではないけど、友達止まりの方が確立としては高いと思います。


もし恋愛感情が芽生えるならば、仲が良い関係の時に芽生えてるのでしょうから、恋愛感情が芽生えてないから、仲の良い関係が長年維持されて、仲良くなり過ぎに至るんだと思います。
ただこの説は絶対ではなく、傾向があると言うだけです。
    • good
    • 0

仲良くなりすぎてって…


頻繁に会う異性なら何かしら感情があるから会いたいって思うだろうし!
仲良くなりすぎてでも 頻繁に会う事がなければ そんな感情は湧かないと思う!

会いたいって思わなければ 頻繁に会う事がないと…
ただ電話やラインする程度ならば 仲良くなりすぎてっていい方はしないと思いますが〜
    • good
    • 0

抱く気にならない、好みでない人なら可能

    • good
    • 0

メープル超合金とか、仲良しだけど。

(´∇`)
    • good
    • 0

所詮は、男女なのでいつどうこうなるか、分かりませんが。


ある程度の年月を共に過ごしたりすると、長短所も分かり、情もあったり、
ドキドキも無かったり、当たり前のようになってしまったり。
だから、なりにくい!と思うので本当だと思う。
    • good
    • 0

私は異性の友達ができません(^^;仲がいいと思っていても相手方が好きだったとかなので男女の友情って女性が男性的でない限り無理だと思

います‼️
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!