アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エアガンの事で質問です。
今家には電動ガンボーイズのスカー、クラウンコルトパイソン、クラウンボディーガードがあります。
電ブロのg18c、エアコキm92fもありましたが売ってしまいました。
電動はスカーがあるのでいりません。今はエアコキが欲しいです。
オススメのエアコキを教えて下さい。
簡単に理由も書いてくれると嬉しいです。
希望としてはマガジン装弾数が多く、威力、飛距離、見た目がかっこいいのがいいです。色はシルバーでも黒でもかまいません。

A 回答 (4件)

ボーイズは18禁モデルに比べて、パワーが1/7以下に規制されているので、威力、飛距離を期待するのはあきらめましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知っています。僕が聞いているのはその中でも優れている10禁のエアコキですよ

お礼日時:2019/05/25 13:42

そうでしたか。


お役にたてず失礼しました。
さようなら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。お役にたたれず。

こちらこそさようならぁwwwwwwwww

お礼日時:2019/05/25 15:35

エアコキで制圧力が強い、となったらポンプアクションのショットガンタイプかな?


10禁モデルだとクラウン製が定番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!では東京マルイのエアコッキングハンドガンでは何がおすすめですか?
装弾数、初速早めが良いです

お礼日時:2019/05/26 10:29

東京マルイ製10禁限定ですと・・・・正直どれも似たようなものになりますが、しいて言えばSOCOM Mk23 かな?


https://www.tokyo-marui.co.jp/products/aircockin …

これの固定スライドガスガン(18禁)はサバゲーウェポンとして別格扱いですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございます

お礼日時:2019/05/28 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!