アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今同じクラスに気になる男の子がいます。(高校2年です。)私はその子とよく目が合います。私の思い過ごしかもしれないんですが、、、
そんな経験ありますか?
目が合う心理が知りたいです。男の方、教えてください。女の方の意見も聞きたいです。

A 回答 (3件)

気になる人、というのは男でも女でもしょっちゅう見ちゃうものです( ̄▽ ̄;)



お互いに「気になる人」なんじゃないでしょうか?
いい縁があるといいですね~(≧▽≦)応援してます!
    • good
    • 0

「よく目が合う」は何も意味しません。


向こうは向こうで「よく目が合うけど何だろう?」と思っているだけかもしれない。
知り合いの話ですが、凄く可愛い子と良く目が合うので「これは脈有りだ!」と思って声をかけたら「なに、ガン飛ばしてんだよ!」と凄まれたそうです。
「よく目が合う」に意味を見出そうとするのは危険なだけだと思います。
    • good
    • 0

好きなんだと思います。


俺も高校生なんですが好きな人がいるとついつい目で追ってしまって目が合ってしまいます。
高頻度で目が合うなら両思いの可能性が高いのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!