プロが教えるわが家の防犯対策術!

同棲してるカップルの人達でセックスの頻度教えてください。。。
私は同棲して1年ちょいの彼氏がいます。
彼が今年30と私が23才です。
毎日キスもハグもしていて仲良いと思いますが
最初に比べてセックスの頻度が落ちてきました。
私から誘っても明日ねーと言われ、次の日に誘うと
嫌々やってるそうです。
そのことに関して喧嘩してしまい、彼に言われたのが
俺はセックスするつもりで同棲してるんじゃないし
毎日キスもハグもしてるしそれで満たされるの。
同棲してれば頻度は落ちるよ。したい時は俺から誘うから待っててよと言われました。
私はセックスしたくて誘ってるんではなくて、
彼に求められなくなるのが嫌で言ってるだけなのに…
このままセックスレスになるのは嫌です。

同棲してる皆様、どう思いますか??
私が求められるのをずっと待ってればいいのでしょうか。

A 回答 (4件)

セックスレスになるのが、いやなら同棲はやめましょう

    • good
    • 0

同棲を始めた頃は毎日エッチしてました。



でも、時間が経過すると夫婦のように週に3回くらいになりました。
    • good
    • 0

同棲してた時は、毎日でしたよ

    • good
    • 0

人それぞれで、他人と比較しても意味がない事です。



自分がどうしたいか、相手がどう思っているかが大事な事でそれで不満を覚えているなら相手ときちんと話し合うべき事です。
第三者の行動は全く関係ない事です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A