dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

22才の彼女の過去の恋愛について

17で付き合って18の夏に初体験
付き合ってるからセックスは相手の求められるままにするものだと、彼のことも本当に好きかどうかわからないまま、セックスしていたそうです。

初めての彼氏は岬くんという人で、
彼は浮気したり仕事も転々として工業高校卒の土方で夜はキャバクラのボーイをするなどまさにクズ男です

その彼とは週に3回はセックスをし続けてたそうです

彼女は高校の時に勉強をたくさんしたと言いますが、僕からしたらクズ男とセックスする暇あった程度でしょう?と思ってしまいます

結局はその男が違う女と関係が発覚して破局になりましたが、2年半付き合っていたそうです

その後、金沢のニトリの隼人くんとかいう滋賀出身の1つ年上の彼氏が出来たそうです

ニトリでバイトしてる時からイイなと思ってて、彼がバイトを辞めるとなってから彼の家に行き、付き合ってもないのに関係を結んだそうです
彼が就職で滋賀に帰って遠距離でその後付き合うことになったそうです
9ヶ月で破局して、その半年後の去年の春に初体験した岬くんと会ってその日に彼の家に行きエッチしたそうです

僕には付き合ってもない人とキスもエッチもしたこと無いって言いますが、嘘でした

自分の彼女が流されてエッチするような女だったことにショックを受けました

彼女は2人とも好きだったわけではない
今は僕だけ
今なら流されてエッチなんか出来ない
僕じゃなきゃ無理

などと言ってくれますが、本当に気に入りません。ムカつくし気持ち悪いし。

僕は最低なのですが

彼女に、
美濃加茂高校時代と金沢時代の男2人とその時の彼女自身の全てを全否定して欲しい!
そんな男と付き合った事を汚点とかんがえてほしいし。そんな彼女自身も最低だと反省して欲しいと言ってしまいました。

彼女はわかった!あなたとしかエッチはしてないし全部反省する!わかった!

と投げやりに言われました

気持ちは理解します

彼女とエッチしたのは去年の12月で、それ以降は男と会ってもないです

連絡先の削除
LINEもブロックさせました

岬くんとは地元だしお互い家の場所もわかってるから意味ないのはわかりますが、何か彼女に言って安心したかったんです

彼女は全て受け入れてくれてるのに、時折僕が急に思い出したり、彼女が言ってた事に疑問を持ったりして彼女に質問したりします

それでももう過去はない
忘れた
どうでもいい
どうでもいいし、忘れた事を反省しても上部の反省になるけどそれでもいいの?

などと言われ、それが返って開き直ってるようにも感じてしまいます

僕が望む言葉が欲しいんだと思います

彼女なりに最大限の事はしてくれてるんでしょうが納得できません

僕とのセックスで

セックスってこういうもの?
今までなんだったんだろう?
セックスしても気持ち悪くて痛くて嬉しくも気持ちよくもなかったのに幸せが溢れ出てくる、なんで?

ってエッチが終わって突如涙を流して僕にしがみついて泣いてた彼女に嘘は感じませんでした

99%彼女のことを信じてるのに1%のところがすごく大きくなるのはもったいないなと思ってるのにコントロール出来ません
岬くんや隼人くんの時は彼女だし、ただそういうものだ!と思って身体を許してたのに、僕には時折セックスしてくれない時があります

そんな時もあるよねって頭では理解してるけど、元カレたちとは全て受け入れていたのに、僕の時は拒むって正直なんで?って思ったりもします
彼らの方が大切だからかな?って不安になったり悲しくなります

似た質問の回答を拝見しました

みなさん、過去は変えられない、過去があっての今の彼女!などと意見されてます

僕もそう思いますが、過去の解釈は変えられると思います

僕からすれば

くそ男の精液便所を3年以上してた彼女の過去は唾棄すべき穢れた時間と経験でしかありません
その期間の彼女の努力や喜びなど全く受け入れられないのです
彼女にもそう考えて欲しいと言ったら

もうどうでもいいから僕が考える通りで私の過去は構わない!
覚えてないしどうでもいい
私は今の僕と付き合ってるの
過去はどうでもいいし、肯定するつもりもない

と言います。

本当にそんな風に割り切れるものなのか?
と疑ってしまいます

彼女とうまくやっていくにはどうしたらいいですか?
彼女と別れるという選択肢はありません

自分のやってることが彼女を不愉快にして、自分の不安な気持ちを彼女にぶつけて安心したいという気持ちを彼女の気持ちより優先しているのは理解しています
彼女とその元カレたちのせいで僕が迷惑してるとも思っています

よろしくおねがいします

A 回答 (9件)

これからはするなよ、頭ぽんぽん、終わり、で愛してるから許そう、もう二度と話題にも出さない、と男らしく決断して実行すればいいです。

辛い、とか何が?です。自分を大事にしなかった彼女の選択を、過去の時点では彼女と他人だったあなたにはどうしようもないです。知ったことで勝手な想像や妄想でドラマチックになって一人で騒ぎすぎで彼女をこれから愛していく気無いんだろうな、と思いました。別れたほうが楽なんじゃ無いですか?あなたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

これからはするなよってかっこよく言いたかったけど無理でした

彼女と話し合って、彼女は僕が不安にならないように頑張ってくれるようになりました

彼女は僕の言いなりになると言ってくれたので、それで手を打つことになりました

もちろん常識の範囲内での言いなりなので、今まで元カレとしてきたことや拒否していたことを一度リセットして、僕とは全てをフラットに経験していくという意味です

その上で2人の◯と✖️が見えてくると思うので、そうしていく中で2人の関係を深めていきたいと思います

彼女をほんとうの意味で愛してないのかもしれませんが、これが僕たちの出した結論なので、再度悩んだ時は貴重なご意見を頂けたら幸いです

ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/27 16:23

聞いた話は夢だった、とでも考え方たら?


そして彼女には今後拗れるような話を一切しないで欲しいって言っておけば?
そんな過ぎ去った、今さら変えられない話をウダウダ考えてるより
今から変えられる未来の事を考えて二人で話しあったらどう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

悪い夢だったと考えるわけですね

難しいですが、彼女が僕から離れるかもっていう不安が根っこにあるからだとほかの方から教えて頂き、反省しました

彼女とはもう彼女がクズと過ごしてた時間は無かったものとして封印する流れになりました

彼女も不安にさせないように努力してくれると約束してくれたので彼女を信じようと思います

お礼日時:2019/05/26 17:22

人間は忘却と過誤の動物です。


元々、忘れっぽくて、あやまちをしがちな動物なのです。

彼女の過去は「過誤」、人間が当然にするあやまちの一つです。
あなたは彼女の過誤を忘却すればいいだけのこと。
人間は忘れっぽい動物なんだから、あなたも忘れてしまえばいいのです。

忘れられないのは、あなたが忘れたくないから、必死で忘れないように努力しているのです。
忘れないで、彼女を責めたいだけです。
「あんたのせいで自分はこんなに苦しい、どうしてくれるんだ」とマウントをとりたいだけ。

彼女に捨てられる不安があなたの深層心理にあるのでしょう。
自分の不幸を彼女のせいにして彼女の責任を追及していれば、彼女は罪悪感から自分を捨てないだろう、という計算です。
ところが、そうしているとあなたの深層心理が導く通りに、いつか彼女に捨てられるでしょう。

自分のせこさ、自分の狭量さにもっとを苦しんでください。
彼女の過去を考えているヒマがないほどに、自分自身のせこさに苦しめば、苦しさのあまりなにもかも忘れてしまいます。

いつも心の中で「彼女は天使。こんなにも心が醜い自分を浄化してくれる天使。彼女が自分の前に現れてくれたことは奇跡。この世界に感謝」と呪文を唱えてください。
    • good
    • 0

お礼ありがとうございます。



過去のことをあれこれ言われてるのにそれに向き合い対応してると思いますよ。
彼女は貴方と出会って初めて幸せを実感したのでしょう?
貴方にとって喜ぶところだと思います。私なら今までいい恋が出来なかったことに同情し慰めてくれ、俺は君を大切にするよ。と言ってくれる人がいいかなー。

今から2人で過ごす未来、楽しい方がいいですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

再度ありがとうございます

彼女とLINEしてました

僕を不安にさせないように頑張る!

僕の言う通り、元カレと付き合ったのもセックスしたのも最低だし、その時の自分もただ焦ったり、誰でも良かったし、流されてただけだから最低だし反省する

ただ、好きじゃなかったから嫌いにもならない
どうでもよくて関心が全くない
嫌いになる事すらもめんどくさい
本当に僕だけが好きで、僕と仲良くやっていきたい
逢いたいなと思ったり、今なにしてるのかな?とか考えたり心配したり不安になったりするのも僕が初めて
自分から好きだよと言ったのも初めて

と言ってくれました

嫌いになるのもめんどくさいと言うのはよくわからなかったですが仲良くしていくことになりました

お礼日時:2019/05/26 17:20

怖い怖い


固有名詞出しまくって何考えてるんだか
彼女の前の男の話なんか聞いたの?バカじゃないの笑
聞けば気になるに決まってんじゃん。そんな当たり前の事わからなかったかなぁ。
聞いたあなたもバカ正直に話した彼女もはたから見たら何やってんだか、です。
うまくやっていきたいなら今後一切彼女の過去の男関係の話はせずに聞いた話は全て忘れる事です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

お返事ありがとうございます

初めは彼女から、今まで自分が本当に好きになった人と付き合ったことがないという話を聞きました

黙って聞いてたら、周りの友達は彼氏ができて、セックスしていくなかで18才になって焦ってしまったという話で1つ年上の彼と初体験をしたと聞きました
終わったらこんなもんかという感想だったことや彼女だからセックスするのは仕方ない。断ることができなかったと理解できない話が多くありました

そして聞きたくないけど聞いてしまったからにはなぜ好きでもないのに大切な初体験をその人したか気になってしまっていろいろ聞いてしまいました

あのまま聞き流して無視しとけばよかったです。僕が間違ってました

どうしたら聞いた話を忘れることが出来るのでしょうか?
苦しいです

お礼日時:2019/05/26 09:39

幸せになりたければ自分を変えることです。



1%にこだわるのは、大同を捨てて小異ついているからです。
ほんの些細なことを重視して、大筋を見失っているのです。

〉彼女とその元カレたちのせいで僕が迷惑してるとも思っています

この考え方がどれほど狭量で自己中な考えか、ということが理解すべきです。
あなたを苦しめているのは、あなた自身の狭量さです。
他の人のせいでありません。

自分を幸福にできない人は、他の人を幸福にすることもできません。
人を責めるのではなく、自分の小ささに涙してください。

今のあなたは彼女を愛しているとはいえません。
「あなたが最高!!」といってくれるのが嬉しいだけです。
自分を賞賛してくれる彼女を手放したくないだけです。

別れるという選択肢がないのなら、あなた自身が変わるしかないです。

彼女がどうであれ、彼女に惚れ込み、愛し抜くしかないです。
自己チューな愛ではなく、彼女という人間全体をちゃんと愛せるようになれば、1%に苦しむことはなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

お返事ありがとうございます

彼女に惚れ込み愛し抜く

おっしゃる通りですね
僕は彼女が、自分のことを好きでいてくれるか確認したくて安心したくて

彼女の事を愛してないのかもしれません
どれくらい彼女が僕の事を好きか試してるのかもしれません

色々考えましたが過去の話を聞いた事をどう考えて処理すればいいかわかりません

ありのままを受け入れるには僕の狭量さを改善する必要があるというお話だと理解しましたが、どうして良いものかむずかしくてなにかヒントを頂ければ幸いです

お礼日時:2019/05/26 09:45

うわぁー。

もっと見聞広げた方がいいです。彼女に首輪付けて殴ったりし始めそうだから。自分が強すぎる性欲のせいでおかしいって分かってますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

お返事ありがとうございます

見聞を広げるというのは、ほかの女性はもっと奔放だとか彼女と比べる事でしょうか?
性欲は彼女とは週に2回くらいなので普通かな?と思ってます

ただ独占したくて支配したくて受け入れて欲しいと思ってしまいます

お礼日時:2019/05/26 09:48

自己満の押し付けはやめといた方が良いですね


うまくやっていけないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

自己満の押し付けですよね

でも彼女の過去の異性関係のだらしなさを気にしない方法や忘れる方法は何かありますか?
うまくやっていきたいです
教えてください

お礼日時:2019/05/26 09:50

え、めんどくさ。



そんなめんどくさい事に
誠実に対応してくれている。

というのが彼女の貴方への気持ちだと思いますが…

俗に女性の恋は上書き保存と言われますが、ふとした時に思い出さない訳ではありません。しかし過去に付き合った男性をふいに思い出したとしても、「あの時に戻りたい」とは思わないのが女性です。

彼女とうまくやっていくには?
なるべくその件を持ち出さないことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

お返事ありがとうございます

彼女からも
めんどくさい
もうどうでもいい
なんでそこまで言われないといけないの?

などかなりイラつきながら言われました

でも誠実に答えてくれてますね
誠実に答えてくれてるという事は僕の言ってる事にまじめに向き合ってくれてると判断していいのでしょうか?

お礼日時:2019/05/26 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A