アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビドラマの白い巨搭の主役岡田さんは演技が強張っていますね田宮さんと比較するとやはり財前五郎の役は似合わないかな 脇役もジャリタレばかりですね個性がなくて面白くないね ずきずきだけどね

A 回答 (6件)

最初は、前作の唐沢寿明さんのイメージが強すぎていまいちかなと思いましたが、だんだん岡田さんも財前に見えてきましたよ。

名作のリメイクはプレッシャーがあると思いますが、なかなか良くできていると思います。今晩の最終回が楽しみです。
    • good
    • 0

あは、は、です。

唐沢、江口コンビも大健闘で心に残っていますが
やはり一番は「田宮財前」。
岡田財前は「白い巨塔」として見ず、ミスキャスト満載の新作医療ドラマとして見ています。
白い巨塔として見るには、あまりにも苦痛だから。
    • good
    • 0

あれは田宮二郎さんがハマリ役


申し訳ないけど…
医療業界のトップ争いする貫禄
まだ無いでしょ。
愛人がいる顔してないよ…笑
いい俳優さんなのに、
逆に気の毒です。
    • good
    • 2

まあまあ、


余り肩ひじ張らないで下さい。
「学芸会」なんですから。
    • good
    • 1

前作があると、どうしても比較してしまいますよね。


違う新作ドラマとして見てみると、良いのかと…
    • good
    • 0

ずきずきなんですか。


お怪我でもされましたか?

田宮二郎は男前で少し陰があって魅力のある役者でしたね。
増田岡田の背の高い方が少し似ているのですが、容姿が似ていても纏っている雰囲気がまるで違うので皆さんお気づきになりませんね。

ジャリタレなんて太古の言葉をこの令和の時代に使う方を見ると、感性の更新ができなくなった人なんだなあ、と思います。
句読点が使えないのは何かの呪いなのかなあ、とかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずきずき痛くなるのです 岡田の演技を見ているとね 貴方は多分女性ですね どうも世間知らずかなぁ~ アバヨ

お礼日時:2019/05/30 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!