プロが教えるわが家の防犯対策術!

悪運を引き寄せる人っているのでしょうか?私はとある男性と2年付き合いました。
その男性と付き合ってから

長年の親友に何の前触れもなく縁を切られる
勤めていた仕事を理不尽な理由でクビになる
元気だった母親が突如重病になる

等今迄 無かった不幸が引き続き続いています。その男性自体も浮気性のとんでもない男でした。

ただ私の不幸そのものはその男性のせいには一概にはしたくないのですが 出会ってから余りに続いたので気になりました。

A 回答 (10件)

それは間違いなくあります。


結婚までいたらなくて良かったですよ、そうなったら地獄
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おはようございます
ご回答有難うございます
浮気性を除いたとしても 彼と出会ってから質問文に書いたように余りに今迄無かったような不幸が続いてるので 不幸を引き寄せるような人っているのかな?と思いました。

お礼日時:2019/05/27 06:24

その男、共産党または創価学会等に関係ある男なら工作で仲間達を使って暗躍してるかもね!その男、朝鮮人ぽくなかった?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはようございます
ご回答有難うございます!

純粋な日本人ではあり住所も知ってます 実家住まいですが普通の日本人ではありました

お礼日時:2019/05/27 06:28

たまたま.その男性と知り合いに為ってから.不運が重なってしまったから…その男性のせいにしてる処無いですか?人には.運気を上げたり下

あるって…聞くでしょ?今の時期が.きょうこ1979さんの運気が下がる時やったんとちゃいますか?心配なら…ネットで調べて御払いとか考えてみてはどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます
ご返信有難うございます!

はい。私もその男性だけのせいには一概にはしたくなかったのですが出会ったのを境に次々と起こったのでそういう悪運?を引き寄せる人はいるのかな?と気になりました。
勿論そうでない可能性も大いにあります。もしいるのであれば運気を調べてくれる占い師さんがいたらみてもらいたいです

お礼日時:2019/05/27 06:58

都合のいいことは自分のおかげ


都合の悪いことは他人のせい

そんな気持ちの生き方で運気が上がると思うかい?
因果応報が結果を自分に引き込むんですよ。
    • good
    • 1

スピリチュアル系のマンガなどには、そういう話がいくつか載っていますね。


彼に浮気相手が沢山いたなら、質問者さんは、そういう女性たちからの妬み、恨みを買っていた状態といえます。

男性でも、女性でも、問題にすべきは浮気している本人のはずだけど、そうじゃあなくて、何の罪もない浮気相手をターゲットにしがちです。
そして、一般的に女性のほうが念が強いことが多いです。
で、そういう体質の女性が怨むと、念が飛んでいて、いろいろと不幸を起こします。

まあ、すでに別れたようですので、よかったですね。
    • good
    • 3

気持ち負けしないように自分が強くなる、精神的に。

付き合うひと男も女も、負けてたら誰でも同じ、良いとき悪いときあるけど、とりあえずその人と離れて一から頑張ろう
    • good
    • 2

縁が無いと触れ合うこともありません。



ですからその男性と「出会った」ということも、貴女の「避けられない運」

ですし、長年の親友と別れることになったのも、

クビになったのも、お母さんが病気になられたのも

「偶然、重なったように見えますが」その時期に、そのようになったのも

貴女の人生の中で「決められていた」ことなのです。

彼に出会ったから、貴女に不幸が来た、、、ということならば

貴女の運命は、「彼が握っている」ということになります。

貴女の人生の幸不幸は「貴女自身」決めること、決定することなのです。
    • good
    • 2

運が良い悪いと考えてしまうと、あなた自身は、天任せ運任せで生きているということになってしまいます。

私は、あなた自身の中に彼と付き合い始めた頃から、内面的な変化があったのではないかと思います。例えば、親友を大切にしなくなった。仕事を前よりも努力もしなくなかった。そのように、あなたの気持ちが変化してしまった結果ではないでしょうか?お母さんの病気は、たまたま、重なったと思います。彼が浮気症だったから、悪運を引き寄せたのではありません。あなたは、そのように思いたいのだろうと思います。浮気症の彼のせいで、私の生活は悪い事ばかりと考えてはいませんか?でも、その間良い事も同じくらいあったはずなのに忘れていませんか?良い事を探して行くと、良い事しか起こらない生活に変わっていくと思います。
    • good
    • 1

要は気持ちの持ちようでしょう。

親友はもしかしたらとんでもない奴だったかもしれませんし、勤めていた所は
酷い所だったかもしれないし、お母さんはまだそこで病気がわかって良かったのかも知れないし。
    • good
    • 1

「悪運を引き寄せる人」は、もちろんいます。



「論より証拠」で、実例を知ってもらうのが一番早いと思いますので、参考にしてください。

「某宗教を熱心に信仰した結果」
1.https://okwave.jp/qa/q9576153.html
2.https://okwave.jp/qa/q9576157.html


「動画で観る実体験」
転落人生1

転落人生2(続き)
https://www.youtube.com/watch?v=bE4nTg4UuTU


https://www.youtube.com/watch?v=Vwep77Or23g&t=3s

https://www.youtube.com/watch?v=wHcJ01PeRhY

https://www.youtube.com/watch?v=MpOSmAWxUOw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!