プロが教えるわが家の防犯対策術!

今のジャンプってギャグ枠ないですよね.....
ギャグないって相当ヤバいことですよね?
なんでジモトとダビデを連載して同時に打ち切ったんだ??絶対青春兵器ナンバーワンと左門君はサモナー
の方が良かったですよね?
あとうすた京介って漫画描かないのですかね?
斉木楠雄と磯兵衛と銀魂があった頃ってめっちゃ恵まれてたんですね。

A 回答 (3件)

良い世代だね。

私は「王さまはロバ」が好きだったよ。

やっぱりギャグってきついと思う。 何が面白いか、解らなくなってくるし、流行りのお笑いがイマイチだからね。

私たち世代では、霜降り明星の面白さが全く理解出来ないし、そこに合わせるのも、嫌かなぁ。
    • good
    • 0

うすたはスマホアプリのジャンプ+の方で


しばらく連載していたから、またちょっと休養しているんじゃないかなぁ。

ギャグ漫画って打ち切りの場合も多いけど、
作家がギブアップすることも多い。
ストーリー漫画と違って、絶えず笑いを考えるってのは
大変みたいよ。
    • good
    • 0

「ジモトがジャパン」は「最強ジャンプ」への異動であって打ち切りではないと聞きますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!