プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みんなで宅飲みしていました。みんな結構酔っていて潰れている人もいました。みんなが帰ることになり、その中の一人の男に、みんな送ってからもう一回戻ってくるから家の下で待っててと言われ待っていました。そのあと車の中で2人で居ると、いきなりキスしてきました。(お互いほろ酔いです)そのあと手マンされておわりました。。
入れていい?と言われましたがわたしは車の中だったし、断りました、
その彼とは友達以上のかんけいになりましたが、そのあとから彼が冷たいです。ただたんにやりたかっただけなのでしょうか。。
彼が男友達に、もしつぎ私とあっても絶対やらない!と言い張っているそうですが、約2週間後にまたみんなで宅飲みする約束をしています。
私は彼のことが好きなのでやることに関してはいいと思っているのですが、シラフで絶対にやらないと言っていてもお酒が入ったらまたそーゆー関係になりますかね?m(_ _)m
冷たくなったので嫌われていると思います。
それでもいざその日になればやりたくなるものなのでしょうか?

A 回答 (9件)

そんな男に脈はないです。

自分を大切にして下さい。
    • good
    • 0

やりたかっただけだと思います。


多くの男性はそういうものです。
あなたが「簡単にやれる女」と思われたのでは無く、あなたの態度が「簡単にやれる女」にしてしまったと思います。
あなた自身は男性の理性を飛ばす様な素敵な女性ですので
ぜひ、自分を安売りせず、そんな男は放っておいて
大切にしてくれる男性のみ相手にしましょう!
    • good
    • 1

アルコールが入ると 理性が消えて 本能だけになります


マジになったら なんでこんな女と
と 強く反省しただけです
    • good
    • 0

宅飲みに行かない方がいいと思いますね



好きな人が、他の男友達に質問者さんとの事を話してるんですよね?
口が軽過ぎませんか?

あらかじめ男友達と、質問者さんと関係持つことを話していて、試された感じがしませんか?

その宅飲みには、女性は多いですか?
女性がいないなら、危険な感じがするので、行かない方がいいと思いますよ
そういう話って、仲間内ですぐに広がりますからね

今度行ったら、少なくとも男友達は知ってるわけだし、どんな顔で皆さんに会うんですか?
私なら恥ずかしくて行けないですよ
    • good
    • 0

そか、ならよかった。


さて本題だけど、この手の男には否定的意見が多く出ると思うけど、人は程よく騙されることも必要らしく、騙され上手な人は結婚とかも早いとは聞くね。
    • good
    • 0

お酒が入れば、また同じ事を繰り返すでしょうね…


現に彼が男友達に貴女とそう言う行為をしたと言ってるって事ですよね?
やれる女って扱いでしょうね。だからまた宅飲みなんだと思いますよ。
    • good
    • 0

昔から、宅飲みした時に、身体を要求する人に、ろくな奴いませんよ!乱交パーティーじゃないんだから…………一度一人と関係したら、裏で、

戻れるのでは?でも、その男性は、うさんくさく感じます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱろくな奴いないんですかねー。。

お礼日時:2019/05/29 03:23

その前に酔ってて車?おくってく?おいおい。

まずいんじゃないかー?大丈夫?ここに書き込んで?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

送っていくとかじゃ無くてただ単に車のなかで離しててーって感じです!

お礼日時:2019/05/29 03:24

その宅飲みの目的って、何ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

地元の友達なのでみんなでワイワイ呑もう!って感じです!

お礼日時:2019/05/29 02:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!