プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がいます。
彼氏は性欲が強いです。それに比べて私はほぼないに等しいです。
なので泊まる時にヤるのがいやなので断ってます。
そしたらもう泊まるの辞める。お前がおるから行かんようにしてたけど風俗行くか考えたわって言われました。
だからちょっとショックで行けばいいやんって言いました。けど内心少しショックです。
もちろん男の人ですし性欲は人間の三大欲求なので仕方ないと思ってます。私のわがまま聞いてもらって辞めてもらってるので風俗行かせた方がいいでしょうか?

A 回答 (5件)

その人はセックスの


相性良く有りませんね、
違うパートナーを
探しましょう。

その彼氏が可哀想なので
彼氏も彼氏で新しいパートナーで
セックスヤリ放題かも。
    • good
    • 0

性はこの先もずっとついてくる問題です。


ただ、やる・・・という行為と考えると苦かもしれませんが、スキンシップの1つと考えたらどうでしょうか?

そのスキンシップさえ、貴方が拒否されるのであれば、拒否された側も寂しいと思います。
貴方が、風俗行って欲しくないのと同じで、彼だって本当は風俗なんかいって性処理したくはないはずです。
売り言葉に買い言葉ではなく、彼も貴方もお互いに歩み寄る努力をしてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

お互い気持ちが一致してする行為で有って、片方がしたいからするもんでも無いと思います。


それで風俗行きたければ行けば?私も貴方の性処理道具って思うなら行けばいいやんってハッキリ言ってやればどうですか?
大抵の男は行っていいよと言われたら行かないもんです。それでも行くなら処理したいだけって事ですよ。
普通は1人で黙って処理するもんだと思いますよ。
    • good
    • 2

風俗は性病移るから駄目ですね。

彼に移って次は貴方に移るでしょう。一人で解決する方法もあるので、別にやらなければ死ぬとかでもないです。それでも我慢できないのなら、二人は合わないので別れて別の人たちと付き合ったほうがいいと思います。
    • good
    • 1

そこまで身体の相性が合わないお二人ですとどうせ長続きしませんから、無理しないで風俗に行かせればいいと思いますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!