プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お互いに既婚者です。お互いに好意は、持っています。一線は、越えてません。キスは、浮気じゃないというのですが、相手の女性は、キスして欲しいと誘っているのでしょうか。
考え過ぎですか。皆さんどう思うか教えて下さい。

A 回答 (6件)

誘っているんでしょうね多分


誘いに乗る前に、後の事も考えた方がいいですね
あなたの奥さんがそんな人なら嫌だと思うなら乗らないでくださいね 人の奥さんですから
    • good
    • 0

キスは浮気だよ!



キスしたらその先に進みます。
キスだけで済むわけがない。

貴方のキスがよっぽど下手くそだったら幻滅して先は無いかもしれないけどね。
    • good
    • 0

人妻というある意味中古品 に興奮するって凄いですね。


あちらが好意を持った時点でキスやその先にも進みたいと思ってると思います。
けじめをつけてからキスなりなんなりするのはどうですか?
    • good
    • 0

四の五の言わず


即慰謝料はらいましょうね。
    • good
    • 0

「夫以外ともキスまでならセーフ」という価値観だと主張しているのでしょうね。


それをしたい相手があなただという自覚があるのでしたら、
あなたに対して「だからキスまでは許すよ」と誘っているんでしょう。
ただし、そんな相手があなただけとは限りませんけどね。
    • good
    • 0

彼女の一線は、キスは良いでも、世間一般からすれば、それをすれば不倫ですよ?フレンドリー的な関係を恋愛と錯覚してしまう人、多いので、

一線だけは、越えないように………その女性、誰にでも言って誘ってそう………
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!