10秒目をつむったら…

この腕時計カッコイイ?
高そうに見えますか?
150万円しました

「この腕時計カッコイイ? 高そうに見えます」の質問画像

A 回答 (3件)

あ〜、150万の時計が似合う男になりたい!


15万でも私は似合わないでしょうから。
もっとも私のライフスタイルには合わないってのもありますね。
これをしてサーフィンはできませんから。
    • good
    • 0

おー、カッコいい。

元同僚が同じのを持っている。それが高級品だとわかったのは、私と、旦那が腕時計マニアの事務員の女性だけだった。
    • good
    • 0

え. ..ダサッ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!