プロが教えるわが家の防犯対策術!

詳しい方がいらっしゃったら教えてください!
このタグのTシャツはどちらもレアでしょうか?そうでもないですか?捨てようか迷ってます。結構古い感じです。
調べてもわからなくて教えて頂けるとありがたいです!

「詳しい方がいらっしゃったら教えてください」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 文章がダブってしまいました。読みにくくてすみません!

      補足日時:2020/06/12 19:59

A 回答 (4件)

フィリピン製の時点でレアものとは言い難いです。


逆に、アメリカ製のみならず韓国製、シンガポール製にはオールドラルフと呼ばれる90年代のレアものも存在します。

レア物かどうか以前の問題で、ラルフローレンは偽物が多いことでも有名なブランドですので、その点は要注意です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!実に参考になりました!!偽物ではないといいのですが( ´△`)

お礼日時:2020/06/12 20:30

>ブランド名は知ってるんですがあまり見ないロゴだったもので、質問してみました!大事にきてみます!



確かに、良く見ると「メイド・イン・フィリピン」となっていますね。。。



僕は、「正規の路面店」や「百貨店のポロ専門店」でしか買いません。。。



ニセモノが多いメーカーって、初めて聞きました。。。

びっくり。。。


張りぼてを買わされないように、気を付けてくださいね。。。
    • good
    • 1

これ、有名なメーカーですよ。

。。

知らないんですか。。。???

「ポロ・ラルフローレン」。。。

僕は、このメーカーが大好き。。。

「Tシャツ、スウェット、ジャケット、マイクロボクサーパンツ、財布、時計、などなど」。。。

自分が持っているモノで、一番高いのは、ジャケット(8万円)です。。。


品質のいいメーカーなので、大事に使うと、10年以上は使えます。。。


もったいないなぁ。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!言葉足らずで申し訳ないです!ブランド名は知ってるんですがあまり見ないロゴだったもので、質問してみました!大事にきてみます!

お礼日時:2020/06/12 20:29

上は、自分のと良く似ています。



下は、まだ着れるなら古着屋さんで買い取ってもらえそうなビンテージもののような気がします。
「詳しい方がいらっしゃったら教えてください」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

本当上のとにてますね!参考にします!回答ありがとうございます!!

お礼日時:2020/06/12 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!