プロが教えるわが家の防犯対策術!

すごいイライラしているときに聴くといい曲、ありませんか?

A 回答 (6件)

ドビュッシー「月の光」



    • good
    • 0

こんばんは!



それでは…、このような曲はどうでしょう?


◎Nulbarich – VOICE


◎LUCKY TAPES – 22
https://www.youtube.com/watch?v=yjT9PpjtqKs

◎showmore - circus
https://www.youtube.com/watch?v=_6qDL8QY_Ps

◎moumoon - moonlight
https://www.youtube.com/watch?v=3MmbeEzf1js

◎SHE IS SUMMER - CALL ME IN YOUR SUMMER
https://www.youtube.com/watch?v=H7fjqfSU0bY


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0

デルタフォースのテーマ



    • good
    • 0

Prodigy の Smack My Bitch Up





https://www.youtube.com/watch?v=_FPX_wYJsFs
    • good
    • 2

竹内マリアの「元気をだして」


竹内マリアのアルバムのインプレッションズはすべて
癒しの曲で心落ち着くかとおもいますから、是非聴いて
みてください。
    • good
    • 0

チャゲ&飛鳥


Ya-Ya-yah
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!