プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日の夜付き合おうって言われて今日丸一日LINEの返信がこないのですが、遊びだったってことなのでしょうか?

A 回答 (3件)

既読がついてますか?


ついてなかったら、スタンプをプレゼントして、受け取り拒否されれば、もしくはお礼の返事ナシなら残念ながらですね。

冷やかしラインなんてよくある事。
    • good
    • 0

なんて答えたかわからない

    • good
    • 1

昨日の夜、その流れでやったなら・・・そういうことですよね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!