dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんか、仲のいい男の先輩がいるんですけど、
その人が昨日、
「彼女できた。みんなに見せたらそんな可愛くないって言われた」
みたいたこと言ってきて、なんかショックだな〜〜って思いました。きっとほんとに彼女できたんだろうなって思ったら、複雑になりました。最近週に1回ご飯何人かで行ってて楽しかったからなおさら、なんか、複雑でした。好きとかではないけどなんか、わかる人いませんかこの気持ち

A 回答 (3件)

複雑ってことはちょっと好きなんじゃない?


それを認めてしまったら辛くなるだけだからブレーキかけてる…かな。
大切な仲間だとか仲良くしてる人の幸せは単純に嬉しく感じない?
恐らく、みんなに見せたらそんな可愛くないって言われた。が
貴方の気持ちをますます複雑にさせているんでしょうかね。
    • good
    • 2

わかります!


独占欲って言うものです。
私は大体恋愛感情を異性に自ら抱かないので、男友達として仲良くさせて頂いてるますが、彼女出来たと聞いて、素直に寂しい、私と疎遠にしないで!みたいな感情は湧きましたよ。
でも恋愛感情はないです。
仲の良い男友達数人には、彼女出来て欲しくない気持ちはあります。
今まで通りの距離感で仲良くしたいと言う独占欲なんですよね。
私のわがままなんですけどねw
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なんか誰のものにもならないでほしいですよね

お礼日時:2019/06/01 15:56

好きまではいかないけど、気になる存在だったんでしょう?


失恋でもない、へぇ~んな気持ち。
嫉妬ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですかね、はい、へぇーんなきもち。

お礼日時:2019/06/01 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A