プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同世代の彼氏と20代のセフレ二人いるのに、週1も無いときあるし、、。週2になる時は、いいけど、週一必ずしたいなら、3人は浮気相手♡必要でしょうか??

質問者からの補足コメント

  • 回答よろしくね♡特に不倫中の方w

    「同世代の彼氏と20代のセフレ二人いるのに」の補足画像1
      補足日時:2019/06/01 21:26

A 回答 (3件)

綺麗な人ですね


3人でも5人でも体力と時間が あるなら好きなだけ どうぞ〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう笑
そうしたいけど、いい男性が、なかなかいない。
イケメンすか?www

お礼日時:2019/06/02 13:10

捕捉です


私はセフレ居ませんんが
    • good
    • 0

ぶっ細工な顔だからでしょう

    • good
    • 10
この回答へのお礼

おまえさんよらは、マシwww。

お礼日時:2019/06/02 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!