dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高3・17歳女子です。
まだ処女を卒業できていません。
そして、彼氏らしい彼氏もできたこともないです。
遅いですか?
クラスの子達は結構卒業できてる子が多くて、処女の友達と一緒に羨ましがっています。
早く卒業組になりたいです。
かといって、誰でもいいからしたいというわけでもないです。
どうしたらいいんですかね。

A 回答 (11件中1~10件)

早い遅いの問題ではないと思いますが・・・。


好きな人とちゃんとできるかどうか、だと思いますよ。

自分が納得できて処女を渡すことができるかどうか、だと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りだと思います。
早ければ良いってもんじゃないですよね。
この人ならって言う人に渡したいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/05 23:53

全然気にする必要ないと思います。


世間で言われてる(無責任なマスコミ等)程10代での非処女率なんて高くないし、
クラスの子たちの非処女率だってどこまで本当か?
脱処女なんて焦ることないですよ。
処女でいたって何も困ることないでしょ?
早い内に処女でなくなって後悔してる人のほうが割合として多いと思います。
頑なに大事にすることもないとは思うけど、焦ることもないと思う。
この人ならって自分で納得できる人が現れるまで、のんびり構えていましょうよ。
結婚するまで処女だっていいじゃない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚するまで処女でも確かに悪くはないですね。
処女を大切にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/05 23:56

早いのがえらい訳ではありません。


何も羨ましくない。
軽々しく捨てて勿体ないと思います。

もし、そのつもりなくて妊娠したらどうしますか?

17歳で結婚して産んで育てますか?
出来るならいいけど。


お互いが責任とれるようになってからでいいのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/05 23:56

何故羨ましいのですか?卒業するとそんなに偉いのですか?


誰でもいい訳ではないのなら焦る必要は全くありません。テキトーに済ませてしまうと後で後悔しますよ。ちゃんと好きな人を作ってこの人ならと思う人とすればいいと思います。
私なんか30過ぎて卒業しました。もちろん大好きな彼氏です。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございました。
処女を大切にします。

お礼日時:2019/06/05 23:55

17歳もなってまだ処女は悩むよね。


「処女なんてモテないの私!」って言ってるようだもんね。

できるだけ早く彼氏をつくり卒業してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ります。

お礼日時:2019/06/05 23:55

遅いよ。


中学生で済ませるものだ。

…と某地方の人たちは言っていたね。

好ましい好ましくないにかかわらず、周囲の状況は正しく把握しましょう。
・彼氏がいて済ませた。
・誰でも良いのでさっさと済ませた。
・望んでいない形で強制的に済まされた。
どんな状況にあるのかをまずは自身周囲の状況をリサーチしてみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/05 23:54

ライバル・競争意識・自分で作った平均ライン・・・


コレをなんとか無事に修得して満足する事と

感情持って互いに好意 持ち合ったなかに おいて
無事 修得し終えて満足するか?

どちらを選びますか?
学生時代の友人もこの先、社会人になっても
交流など
有りますか?
学校の友人達に競争心持っても卒業すれば終わり。

焦らず もっと落ち着いて 自分を大事にして下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
人は人、自分は自分と捉えて生きていきます。

お礼日時:2019/06/05 23:54

人間は馬鹿なので、


早く処女を卒業した女の子は、『早く処女を卒業した方がいいよ~。いつまでも処女だと重いよ~』
と言うし、
結婚するまでセックスしなかった女の子は『大切な一人の人と愛し合うのが素敵なのよ』
と言います。

結局どいつもこいつも自分を基準にして自分を正当化しているだけです。
正解はありません。
早けりゃ良いってもんでも、ありません。
遅すぎても何も困りません。

あなたが自分のタイミングを大事にすれば良い。
他人の事なんか、どうでも良いです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。
自分のタイミングを大切にします。

お礼日時:2019/06/05 23:53

早く卒業してHの喜びを体験してもらいですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

体験したいですよ〜。
やりたい相手はいるけど今は難しいので…

お礼日時:2019/06/05 23:52

全く遅くないですので気にしなくても良いです。


37歳で処女だと言うなら遅いですが、10代で初体験をする必要は全くないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
焦らず気を長くしようと思います。

お礼日時:2019/06/05 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています