dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女を誰と何歳で失いましたか?

A 回答 (5件)

19歳。

大学サークルで知り合った彼。
ただ…
お口の処女は2年早く、17歳の高校2年のときに同級生の彼に。
処女で口内射精ってどうなんでしょうね?
珍しいのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵です

お礼日時:2023/07/21 06:29

2年で別れました。

同棲?彼の家にも1年いました。アプリで出会った彼はアプリにとられました。ずっとサイトしてるような人です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々な体位で楽しみましたか?

お礼日時:2023/07/19 21:32

18歳 元彼

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その後はどうでしたか?

お礼日時:2023/07/19 21:06

ネットで知り合った同級生学校は違うで16歳

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その後の関係は続きましたか?

お礼日時:2023/07/19 20:19

中学の時、お相手は担任教師でした。


休日にクラスの男女数名を自宅に招き、
昼食会を開いて、生徒との親睦を図っている、という教師でした。
調理にも生徒参加なので、みんな楽しかったはずです。
私は予定が無かったので、後片付けに一人残りました。
ついでにおやつ作りが始まりました。
そして、おやつをいただいているうちに、ついうとうとと。
気が付いたら、お布団の上でした。
嫌いな先生ではなかったので、扱いも易しかったので、
そのまま、身を任せてしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その後関係は続いたんですか?

お礼日時:2023/07/19 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています