電子書籍の厳選無料作品が豊富!

BTSのアルバム購入について

初めまして。
少し前に、友人からBTSの曲をオススメされ、ファンになりました。
アルバムの購入を考えているのですが、どれを買えばいいの…?となっております。
Amazonで調べてみたのですが、数が多く、形態についてもよく分かりませんでした。
そもそも、アイドル等のファンになったのも、アルバムを買おうと思ったのも初めてのことなので、何もわからず…。
アルバムを揃えたいのですが、どれとどれとどれを購入すればよいのでしょう…?

Amazonでは購入特典あり(?)など色々あって混乱しています。

全てが初めてのことなのでわかりやすく教えてくださると助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Amazonなどの購入特典は非公式の写真などが付いてくることがあるので注意です!!

タワレコやHMVで買ったほうが安心だし、トレカいらないんだったら700円くらいでメルカリでも売ってますよ!!
    • 1
この回答へのお礼

色々と教えてくれてありがとうございます。Amazonで買うのはやめた方が良いですかね…?
まだまだ無知なので、これから色々知っていこうと思います。
ありがとうございます!

1番最近出たペルソナは4形態です!

4形態とは中身のCD以外のフォトブックが4種類あってトレカも4種類です!(もし2のver.を買ったらCDは全部同じだけどフォトブックが1と3と4では全く違います!それと連携してトレカも全然違います!!)
そして、去年の9月に出し終わったLOVEYOURSELFシリーズはLOVEが承、YOURが轉、SELFが結と3回に分けて曲を出しました!実はこの承、轉、結12枚全部揃えると側面の花が綺麗に繋がるようになってます!!もし全部揃えたいなら12枚買うのもいいと思いますが、高いので一枚ずつだけでいいと思いますよ!その前のyou never walk alone は2形態なので揃えるのもいいと思います!YOUNG FOREVERというスペシャルアルバムを一つ買えば花様年華シリーズのが全て入ってるのでおすすめです!
わかりにくくてすみません( ; ; )
    • 1