「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

このドラえもんを見て、どう思いますか

「このドラえもんを見て、どう思いますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • くれ子さん、このドラえもんの名場面は、好きですか

      補足日時:2019/06/05 15:01
  • くれ子さん、このドラえもんの名場面を見たことが、ありますか

      補足日時:2019/06/05 19:23

A 回答 (8件)

お婆ちゃんの穏やかな表情がとても素敵です。



のび太には良いお婆ちゃんがいて幸せだと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/05 22:06

確か甥っ子と映画館で見たような?

    • good
    • 1

優しそうなおばあちゃんです!

    • good
    • 1

ボロボロになったぬいぐるみを繕ってくれたおばあちゃんを思いだし、ドラえもんに頼み会いにいき、おばあちゃんは、すんなりとのび太と受け入れるシーンですよね?


感動ものです、好きですよ。
    • good
    • 1

ドラえもんは、青いロボットだよ


手前はのび太、奥はおばあさん
    • good
    • 0

おばあちゃんに会えて


感動しているのび太かな。
    • good
    • 0

のび太はアホだけど、素直で良い奴なんだよなあ、と思った。

    • good
    • 0

ドラえもん本人(本ロボット?)がいない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!