アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月3日は「ドラえもん誕生日」。好きなキャラクターは何ですか?
(2112年のこの日、藤子・F・不二雄氏原作の「ドラえもん」の主人公、ドラえもんが誕生。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (38件中1~10件)

やっぱり、ドラエモンでーす‼

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/05 17:40

小池さん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/05 17:40

アニマル惑星のスパイさんか、日本誕生日のワニです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/05 17:40

あべこべ世界のドラえもんかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/05 17:40

ミッキー

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/05 17:40

キティーちゃん!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/05 17:40

アニメのリリカルなのはのリンネちゃんです。

幸せになって欲しいです。円盤買いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/05 17:40

マイメロ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/05 17:40

ドラえもん!


誕生日おめでとう‼
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/05 17:40

スネ夫くんが好きです


つよいジャイアンを盾に米つきバッタの体たらくは大国相手の日本の議員先生たちの様子とそっくり。
どこの国が弱い日本を守ってくれているのか?
外国に媚売って、国に金無し
なんにも無しの日本そっくりでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/05 17:41
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!