アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラえもんで最も被害を被っているのはしずかではないでしょうか?

1・本来はのび太以外の男と結婚していたはず
出木杉あたりが適切か
のび太はジャイ子と結婚するはずだった
(まぁのび太は公務員になるので生活はいいとは思うけど)

2・ドラえもんの道具のせいで結婚させられる
雪山のロマンスで、吹雪にあい足止めを喰らっていたしずかを助けに行ったのは
ドラえもんの道具で大人になった少年のび太
本当の青年のび太は風邪をひいてベッドでダウンしていたため、なんにもしていない
ほとんど詐欺

3・数えきれないくらい死にかける
「立体コピー」で空からおっこちたり(木に引っ掛かって奇跡的に助かる)
リルルに射殺されかけたり
のび太護衛の人形の砲撃をくらったり

4・パンチラパンモロを何度も御開帳
真下から写したモロ見せの写真をばらまかれたり
スカートめくられまくったり

5・ヌードを何度も見られる
風呂での写真、ヌード写真をとられる
盗撮道具でのぞかれるなどなど

6・プライベートを盗撮
プライベートの時間をくつろぐしずかを盗撮
のぞき見

細かいところを探すと山ほど出てきますよね
スネ夫やジャイアンなどもドラえもんの道具でひどい目にあってますが
あれらは自業自得のところが大きい

なんにも悪いことしていないのに一方的にのび太の悪意にさらされるのは
しずかだ


と僕の見解はこうです
みなさん。ドラえもんで最大の被害者は誰だと思う?
理由もよろしく

A 回答 (3件)

「未来が変わったら君は生まれないことになる」


「大丈夫、他でバランスとるから」

という一言で存在する事も許されなかった数代分の子孫たちですかね。

この回答への補足

補足日時:2014/10/12 03:36
    • good
    • 6
この回答へのお礼

お礼日時:2014/10/17 14:14

質問を読んでいて思ったのですが…




のび太がしずかちゃんと結婚した場合、ジャイ子ってどうなるんでしたっけ?


茂手もて夫と結婚出来るんですかね?


もし誰とも結婚出来ないなら、意外とジャイ子も被害者かも…

この回答への補足

補足日時:2014/10/11 06:46
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼日時:2014/10/17 14:14

まあ出来杉美男王子様と麗しの姫君なんてマーガレット誌に沢山ありますからそちらで…



我らオール1~3の人間味あふれるその他大勢な凡夫は、
俺らよか劣るのび太君に対し
社会悪の象徴ジャイアンの不正を見抜く静ちゃん!その正義溢れる「ナイチンゲール症候群的母性」を発揮するアトムハートマザー振りに歓喜するのですだ。

パンチラツルペタポロリなんて彼女にすれば
どぉーてぇこたぁない!
それ位ふところの広いMUTHA(アメリカ創作英語の肝っ玉おっかさんムーサ)なんです。
一般女子児童はそりゃあ白馬王子様や銀英伝でっしゃろ。でもね彼女達のリアル両親のパパ&ママ日常ぶりを見てオナゴ本能チャクラを開くのは静ちゃんなのです。
のび太君の悪なんてくだらない程チッコ過ぎて可愛いモン、やはり大きな不正を忌み嫌い悪には毅然(内面で)とし
のび太さんは『私』が居ないと駄目じぁない!
の大きなズル不正悪を許さず戦う『私』にエクスタシーなんですな。

意外と古風な正賓貞女の『私』
弱い人助けるわたしって素晴らしい!
深層意識でそう得心スイッチが入っているのでダメ夫上等。
彼女の脳内は歓喜物質が分泌されスカッとしておるのです。

この回答への補足

補足日時:2014/10/11 05:58
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お礼日時:2014/10/17 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!