アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「おれはジャイアンさまだ」の歌詞で 
おれはジャイアン ガキ大将 天下無敵の男だぞ
のび太スネ夫は目じゃないよ・・・・の続きを知ってたら
教えて下さい。

A 回答 (2件)

おれはジャイアン ガキ大将 天下無敵の男だぜ


のび太 スネ男は目じゃないよ 喧嘩スポーツ ドンと来い
歌もうまいぜ まかしとけ
「何だよ、何だよ ぬかみそにふたしとけだって そりゃないよ母ちゃん」

だそうです(笑)。
あと、ジャイアンについていろいろ詳しく書いてあるサイトがありました。
http://www.blackstrawberry.net/g/g.html
よかったら覗いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10分での回答大変うれしいです。
2番3番があったこともビックリですが、セリフ入りとは!!!
早速携帯の着メロバックにうたいました。

お礼日時:2007/04/09 15:28

つけたすならさらに後には


俺はジャイアン 町一番の人気者 勉強、宿題目じゃないよ
気は優しくて 力持ち 顔もスタイルも抜群さ 
(セリフ)ノビタ スネオ 俺がうぬぼれてるだって? そんなこと言うとお前ら ギッタギタだぞ~

と続きます これでたぶん全部になるんじゃないかと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!