プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

のび太はあやとり好きなことをみんなにバカにされてますが、
5年生があやとりっておこちゃまですか?
あやとりが特技だなんて羨ましくないですか?

A 回答 (4件)

ここは「北アメリカ」カテですが、何か関係ありますか?

    • good
    • 0

『おこちゃま』というよりも


『あやとりは、女の子の遊び』という認識があります。
のび太は男の子なのに女の子の遊びが好きだということで、
他の男の子からバカにされています。
    • good
    • 0

・・・

「あやとり好きののび太」の回答画像3
    • good
    • 0

いいえ。

小学5年生であやとりができる方はなかなかいません。全然おこちゃまではございません。超羨ましいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!