dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドラえもん、ジャイアンこと剛田武はどうしてガキ大将と呼ばれていますか。

A 回答 (4件)

嫌がる奴らを無理に引き留めて土管の上で下手くそな歌を歌うから

    • good
    • 0

今ではかなりアクは抜けとるけどね…

    • good
    • 0

優しいから

    • good
    • 1

歌詞の中で自称してるに過ぎない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!