プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と泊まりとか同居の時って
ヒゲとか目の前で剃りますか?

A 回答 (7件)

もしも彼氏の前で化粧もできるような人なら顔そりも普通にすると思いますが。



しかし・・・ひげって(笑)眉を整えたり、産毛を剃ったりですよね?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!顔そりです!笑
言い方間違えました!

お礼日時:2019/06/05 17:10

目の前じゃしないでしょ。

笑わせられても困るしね。危ない。
    • good
    • 1

女性の方がって話ですか?



同棲となれば隠れてやるのも限界があるので見せちゃう人は多いでしょう。
お泊り程度であれば見せない人も多いと思いますよ。
    • good
    • 0

あなたヒゲ生えてるの??


彼氏の前では剃らないほうがいいと思うよ....
    • good
    • 1

彼氏さんがあなたの目の前で髭を剃るのですか?


私感ですが、惚れ抜いている相手なら気にならないです。

歯磨きの方がイヤかな。。
    • good
    • 0

ふつうに剃ります。

オナラはできるだけ我慢します。
    • good
    • 0

なんかおかしいなと思ったら、あなたの顔そりねw


それはどうだろう、恥ずかしいならお風呂場でこっそりですかね、ちなみにうちの嫁はそういうシーンは見せてくれませんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!