dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カラオケ(主に行くのは時遊館)って各部屋にカメラはあるんですか?今まで激しく変な踊りをしてて、見られてたかもってふと思ってから次行くのが恥ずかしくなってきたんですが...

A 回答 (6件)

今は、どこのカラオケでも各部屋ごとにカメラ付きです。


しかし、犯罪があった場合の検証用なので(いわゆる防犯カメラ)、
常時監視ではないので安心してください。

その「変な踊り」を見た店員が話題にしていた場合は、
防犯カメラの目的外利用、守秘義務違反、個人情報漏洩、等々で、
店員のほうが処罰対象です。
    • good
    • 2

ある店舗もある

    • good
    • 0

監視カメラがあるカラオケ店は、必ず受付にモニターがあって、お客の我々でもその画面が確認出来ますので、部屋の中の映像かどうかご自身の目で確認してみて下さい。



各部屋にカメラはあっても、部屋の中が撮影されていることはありませんので、安心して下さい。

室内設置カメラは、壁付けと卓上の2通りあって、カバーが大きいので見ただけでわかります。

DAMの部屋は、リモコンから「DAM★とも」にログインしないと作動しなくて、サイト会員がDAM★とも動画を撮影するためのカメラで、JOY SOUNDの部屋は、リモコンから「うたスキ」にログインしないと作動しなくて、サイト会員がうたスキ動画を撮影するためのカメラです。

私はどちらも会員で、10年間利用しています。
間違えた情報でカラオケ店の利用がなくなることがないよう、これからもカラオケを、共に楽しみましょう!
    • good
    • 1

みんなそうだから見てないと思いますよ。

    • good
    • 0

今は、全部屋にあります、よく見える場所と、探さないと判らない場所



部屋の監視用と、機器の盗難防止用に設置されてます、あのカラオケ装置を持ち帰るやつが居るので(^_^;

変な踊りは見てないですよ、変な踊りをする人は多いですから、見飽きてます
また1週間程度で監視データは消えますので、それぐらい間隔を開けて行きましょう

あと、Hな行為は、録画保存されてる場合があるので、ご注意ください (^_^;
    • good
    • 0

間違いなく必ず付いてるよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています