昨日見た夢を教えて下さい

キムタクは何故禿げないの?

A 回答 (4件)

キムタクは禿げない遺伝でしょう、


中居は禿げる遺伝でしょう、デコの生え際を良く観察して下さい!
    • good
    • 1

ジャニーズだからだよ。

    • good
    • 2

植毛してたりね。

    • good
    • 3

もういい歳じゃん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!