プロが教えるわが家の防犯対策術!

可愛い
ちょい可愛い
普通
ちょいブサ
ブサ
どれだと思いますか?

「可愛い ちょい可愛い 普通 ちょいブサ 」の質問画像

A 回答 (6件)

ちょいぶさ


化粧によっては美人になる可能性大
    • good
    • 0

顔を載せていいの?

    • good
    • 0

他人だったら大問題、自分だったら基地外

    • good
    • 1

ギリ普通ですかね~

    • good
    • 1

ご本人ですか?


それとも知り合いの方でしょうか?

いづれにしても、こういうサイトで写真を載せると危険性があることはご存知でしょうか?
早く削除した方がいいと思いますよ
    • good
    • 0

こういうのは、誰であれやるべきではない


と思うがな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!