アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ももクロファンの山里亮太が蒼井優と結婚しましたが、蒼井優がももクロより素敵だったのはどういう所だと思いますか?

「ももクロファンの山里亮太が蒼井優と結婚し」の質問画像

A 回答 (7件)

逆や逆


ももクロのほうが山里亮太を素敵と思えなかっただけ
    • good
    • 1

綺麗ごとで結婚しますが


山里にとっては年齢もそうですし若い子なら誰でもよかったのですよ
相手ではなくてこの年でアイドルと結婚できる感動がうれしいだけ
はっきり言って長く続きません
    • good
    • 0

アカデミー女優だからです


蒼井優の出演作品見てから書いてよね
ガキと大人の違いもわからないのかねぇ
    • good
    • 1

女子力

    • good
    • 1

えっ、あなたファンとアイドルが結婚出来ると思ってるタイプですか?

    • good
    • 2

床上手

    • good
    • 1

素敵だと思う人を相手の意思とは関係無く結婚出来る


いやいや、そんなパラレルワールドがあってもいいかもね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!