アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

機械に詳しくないので教えてください。
先日、iPhone7→iPhone10へと買い替えたのですが、その時メールアドレスも変えたかったので変えました。
この時、iCloudは買い替え前のものと、買い替え後のものとは異なるものですか?

A 回答 (2件)

さぁ


何のメールアドレスを変えたのか解らないので答えようがないですよ
AppleIDのアドレスを変えたのか
普段使うつもりのアドレスを変えたのかはっきりとした方が良いですね
    • good
    • 0

iCloudのバックアップから復元したいなら同じものを設定しなきゃですね


消してしまって必要ないなら異なっても問題ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!