プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってくことが疲れました

アラサー女です。
付き合って1カ月ほどの彼氏がいます。
口下手であまり愛情表現をしません。何考えてるかわからないことが多く、不安になります。さびしくて眠れないこどあります。

何度かいいましたが、まだ大事にされてる感覚がありません。会話も世間話みたいなのが多く、中身のある会話をしたいです。

まだ好きです。でも疲れました。自分発信ばかりで。
仕事の相談しても冷たい感じがしました。

一緒に歩いていても手を繋いできません。
部屋でふたりきりになった途端、ベタベタしてきます。

これはもう先はないですか。寂しいです。

A 回答 (6件)

お互いに個性を尊重できることが理想ですよね。


個性が違いすぎてさびしい思いをするというのは、いつまで経っても変わらないと思います。
これから先、さびしさに慣れることができないのであれば、今後付き合い続けるのは辛いかもしれませんね。
    • good
    • 0

付き合って一ヶ月で何でもありだと、都合のいい女って事になりやすい。


もう少し様子を見ながら本人に聞いてみる事だよ、私はあなたに取ってどんな人ってね。
感じからするとセルレ探しかな。
    • good
    • 0

外で手繋いだり、イチャイチャするの苦手な人いるからね。



私の彼氏も口下手で、愛情表現をほとんどしない人でした。
私もあなたと同じように不安になり、1年記念日の時に書いた手紙で自分ばっかり好きみたいで不安なこと、うちの好きが重いんじゃないなどを伝えました。
そしたら彼氏は少しずつ変わってくれて、言葉での愛情表現もしてくれるようになったし、態度でも示してくれるようになりました。

彼氏は言わなくても分かると思っていたみたいです。

私も彼氏とくだらない話ばっかりしてます笑笑
でも会った時は、しっかり本音トークをしたり、くだらない話もするし、いろんな話をしたりします。

性格や価値観もありますからね。
    • good
    • 0

じゃあ。

別れる事を考えたらどうですか?

って厳しく書きました。
ごめんなさい。

私は最近彼氏に振られてしまった。
アラフォーです。
愛情表現の少なさや寂しさから
不満をぶつけた所、
彼からもう無理と振られました。
2年付き合っても、少しの思いやりのない発言でこうなります。
いま、合わないと本当に思うなら別れてもいいと思いますが、彼と話し合ったり、2人のペースを少しずつ
すり寄せる事もしてからでも、遅くないはず。

少しでも、気持ちがあり
仲良く付き合って行きたいのであれば彼のペースや思いに寄り添う事が必要かな。愛情表現に不満があるとの事ですが、

付き合ってる!←これって愛情表現の一つじゃないのかな?

求めすぎると私みたいに、振られて
付き合ってもくれなくなります。笑
私からすると、羨ましいです。
だって、付き合ってるんですもん。
    • good
    • 0

Hしたいだけで30過ぎた女の横にいるだけの男に何を求めているんですか


恋愛ごっこする年ではないし
一ヶ月程度でなに舞い上がっているんですか
あなたの求めているのは
人がしている結婚式でしょ
    • good
    • 0

付き合って1ヶ月で疲れてしまうなら、結婚はぜったいやめた方がいいと思います。

なにも会話がなくても苦にならない人を選んだ方がいいよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!